アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自然」のブログ記事

みんなの「自然」ブログ

タイトル 日 時
自然の魅力
自然の魅力 昨夜の雨に洗われたように、今日は陽の光も、風も、なんとも爽やかで清々しい、五月晴れでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/11 22:32
自然からの贈り物♪
自然からの贈り物♪ 寒くなるのが早すぎて、いろいろの外仕事が気になりながらもなかなか進まないうち、季節に追い越されてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/29 21:30
8月の終わりに…
8月の終わりに… 相変わらずの蒸し暑さと気ままな降りに気を取られていましたら、時間はドンドン過ぎて、2016年も残り3分の1近くになりました。お変りなくお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/29 16:40
みどり色の雨
みどり色の雨 未明からの雨が残ってはっきりしないお天気ながら、お昼前にようやく青空が覗きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/04 16:49
お見舞い申し上げます
お見舞い申し上げます このたびの地震報道に驚くとともに、新しいニュースが入るたび被害の大きさに胸が詰まります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 16:54
春の小川♪
春の小川♪ 春の小川はサラサラゆくよ〜♪ 陽気もようやく落ち着いたようで、水の流れも心地よく感じるようになってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 23:04
思わぬお客様
思わぬお客様 ここのところ、朝起きだしたときは真っ白に霜がおりて今朝はマイナス7℃、庭の工事が毎日開始される8時でさえ、お日様の出始めでほとんど温度は上がりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/14 21:17
お見舞いありがとうございました
お見舞いありがとうございました 日本列島を大きく西に回り込むのが秋台風でしたのに、本州をまたぐように動いた今回の台風18号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 22:56
台風を前に
台風を前に 大型台風で被害にあわれた方々や避難所にいらっしゃる方々はどんな一日をお過ごしになったか、つくづくとそのご苦労がしのばれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 22:16
秋の空を見上げて♪
秋の空を見上げて♪ 灰色の空でスタートした10月。今日はその空に少しずつ白い裂け目が広がって、うっすらと水色の空が覗きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 16:51
9月になって…
9月になって… 梅雨明け前後の2週間ほどは連日カンカン照りの猛暑が続いて、8月に入った途端雨や曇りの日が多くなって…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 22:24
頑張ったパソコン君?
頑張ったパソコン君? 更新が思うにまかせなくて、お訪ね下さった皆様には、失礼して誠に申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/24 23:24
ピンチヒッター♪
ピンチヒッター♪ 春の甲子園もいよいよ準々決勝。毎日熱い闘いが続いているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 14:58
渓流にも春が来た♪
渓流にも春が来た♪ 2〜3日までは、ほんのちょっと色づいただけだった梅のつぼみも、あっという間に咲き出して、母屋の玄関先だけはいちめん、春の香りでいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 22:32
草もみじ!?
草もみじ!? いつも「散歩はいい運動になるよ…」と朝のお散歩から楽しそうに帰ってくる主人。 日頃の運動不足解消にと、一昨日から夕方のお散歩担当になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 22:46
見上げれば秋の空♪
見上げれば秋の空♪ 白っぽかった夏空のモクモクとした入道雲も、今日は青の深みを増した空にさっと刷毛で刷いたようなすじ雲が流れ、一気に秋の気分に仕立ててくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 21:56

トップへ | みんなの「自然」ブログ

悠遊ライフ 自然のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる