絶景の磐梯吾妻スカイラインへ、いざ!

今日は朝食後、主人と見頃を迎えた磐梯吾妻スカイラインへ紅葉を見に行ってきます。
高速を使って自宅から1時間半位だそうです。
福島県を少しでも盛り立てようと、宿も県内の磐梯吾妻から車で40分程の飯坂温泉にしました。

「菜園も頑張ったし、いつもよくやってくれるから…」主人は言ってくれましたが、写真をたくさん撮ってきますね。
皆様に見事な紅葉をお見せして癒してさしあげられるといいのですが。なにせ、写真の腕はブログでもお分かりのようにイマイチでして…。
期待は少しだけにしておいて下さいね(笑)。
では、行ってきま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テコリン
2011年10月11日 21:45
いいですね~のんびり骨休みしてきてくださいね!紅葉の写真楽しみにしています。いってらっしゃい
いっちゃん
2011年10月12日 10:36
 県内旅行ですか。
福島県は好いとこが数々ありますよね!
磐梯吾妻スカイラインと言えば1707m吾妻小富士を登り高湯温泉の共同浴場へも立ち寄りましたか?
その共同浴場の目の前の安達屋旅館は最高なのですが
私達は10回以上行きました。乳白色のお湯で露天風呂が有り、古風の宿で夕食は囲炉裏端での焼き物料理です。今は、紅葉真っ盛りでしょうが一部では紅葉も終わりかけていることでしょうね。
初県内宿泊旅行は如何だったのでしょうか?
お疲れさまでした。
さぞ、寒かったことでしょう。
親金
2011年10月12日 22:03
テコリンさん。ありがとうございます。
アッと驚くほどの感動を与えてくれる観光道路は他にはありませんよね。
写真沢山撮ってきましたが、全てアップできないのが残念です。
親金
2011年10月12日 22:12
いっちゃん。貴重な情報ありがとうございました。
吾妻小富士は強風の中登ったのですが、今度は是非高湯温泉(安達屋旅館)に立ち寄りたいと思います。
何度も行かれる程大自然を満喫できるドライブコースなんですね。納得です。

この記事へのトラックバック