春はすぐそこ♪

画像画像

今日はもう春が来たようなポカポカ暖かい一日でした。
冬から春への移り変わりは、何故か心が弾みます。


春を告げる花、モクレンの花芽も青空に映えて気持ちよさそうです。

梅の蕾はまだ硬いままですが、徐々に大きくなっています。
樹の生命力を感じるのはこのような時でしょうか…




我が家のワンコに、お優しいウェルカムメッセージをありがとうございました。
そのゴンスケ、昨日のワクチン接種から食欲がなく心配していましたが、午後にはオヤツを少し食べられるようになりました。

獣医さんから3~4日は安静と言われていましたが、夕方には元気を取り戻し、いつもの家中探索をしていました。

パソコンを広げると、体重4.15kgになったゴンスケが膝に座って邪魔をしてきます。
眠気を妨げないよう、私共の就寝時間も10時半~11時になってしまいました(笑)。

いただいたメッセージのお礼も遅れて申し訳ありません。
これからも登場することになると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テコリン
2012年02月23日 21:48
青空をバックにモクレンの花芽が映えて美しい画像ですね。もうこんなにたくさんの花芽をつけてる!・・・と思い自宅のモクレンを見てみると、確かに1センチ程の花芽をつけていました。いつの間にか春はそこまで来ているのですね。ゴンちゃん早速ワクチンの注射を打たれたのですね。痛かったでしょうに。元気を取り戻したゴンちゃんのかわいい姿をまた見せてくださいね。
親金
2012年02月23日 23:10
テコリンさん。ありがとうございます。
ご自宅のモクレンの花、春が楽しみですね。
季節のある美しい日本に生まれて本当に良かったと思います。
ゴンスケを気遣って下さってありがとうございます。
家の中では元気いっぱい。庭を跳ねまわるのはまだよと本人に言い聞かせています(笑)。

この記事へのトラックバック