ブログ開設1周年!ありがとうございます♪

画像昨年(2011年)8月8日にこのブログを始め、おかげ様で開設一周年を迎えることができました。

1年前の今日、ブログの作り方も何も分からないまま光ケーブル開通と共に何となく開設してしまったのですけれど、こんな拙いブログにお訪ね下さった皆様に、心から御礼申し上げます。


画像ブログにはいろいろな方から本当に温かいコメントをいただき、こうしてブログを通して繋がっていられることはとても嬉しいことです。

いただいたコメントからは、教えていただくことも多く、ブログのおかげで私も日々前進することができます。


画像幸いにも「ネタが尽きること」に悩まされたことはありませんでしたが、ブログをお訪ね下さってわざわざ読んでくださることを思いますと、何らかの収穫がなければご縁をつなげることはできない、と思って。

ネタをどのように展開していくかを考えることはとても楽しい時間です。
とはいえ、自分の考えを押し付けてはいけませんし…


画像ブログを始めて変わったこと…
こうして、頭を使うことで良い緊張感を持つことができるようになったこと。
植物や生き物、身の回りで起こる些細なことに関心を示すようになったこと。
この言葉でどなたかを傷つけてしまわないかと気を使うようになったこと。でしょうか。


画像そして、何よりも「一日が大切で愛おしく思うこと」。
「ひと言の重みを大切に思う」ことでしょうか。


まだ人間ができていないというか、年相応の勉強が足りませんので、これからのんびりいろいろな面で勉強したいと思っています。

思い出したように、飛び飛びの更新になって申し訳ない、と思うのですけど、これからも無理をせず、楽しく続けさせていただきたいと思いますので、どうぞ変わらずお付き合いをお願いいたします。

本当にありがとうございました。♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テコリン
2012年08月12日 23:28
ブログ開設1周年おめでとうございますいつも素敵なブログをありがとうございます。心惹かれる素敵な言葉に癒され、豊富な知識から学ぶことも多く、チャレンジ旺盛な行動力からは元気をいただいております。一日一日を丁寧に過ごされていることがとても素敵で、見習いたいです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします
親金
2012年08月13日 14:37
テコリンさん。嬉しいお祝いコメント本当にありがとうございます。
お立ち寄りいただくだけでも嬉しいことですのに、いつも温かいお言葉をかけていただいて、こちらこそ元気にさせていただいてます。
お祝いメッセージまでいただいて、嬉しさに思わず飛び上がりました(笑)。
「楽しいブログ」を肝に銘じて勉強していきたいと思いますので、これからもお遊びに来てくださいね♪。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック