深まりゆく秋

ここ数日、ブログ更新が思うようにいかず、先日の記事も何回トライしたことでしょう。
パソコンが動かなくて、いよいよ買い替え時かと、ハラハラドキドキ。

ブログ管理のお知らせによれば、管理側のサーバー不調が続いているとか。
ブログに立ち寄ってくださる皆様には、閲覧できなかったりコメントできない、カウントされていない等、ご迷惑おかけしていますようで何卒お許しいただきますように。


画像さて、休み休み続けてきた「穴掘り」作業もようやく終盤を迎えることができました。

明日からは、掘った土をふるいにかけ少しずつ菜園の土に変身していきます。


画像ゴロゴロ出てきた石は、花壇の石積みに。
今日は途中の2段目まででしたが、こうして再利用できることも、日々楽しい仕事ができて有り難いことです。


今日も一日いいお天気でした。
画像それでも、3時半をまわってゴンスケとのお散歩では冷たい空気がいい気持ち。
草もみじもいつしか薄茶色に。

その草もみじ、残念ながら一度霜が降りると駄目になるそうですが…


画像ここ矢祭町では最低気温が10℃を下回り、いよいよ霜注意報が出るようになりました。

近くの山、お散歩の時間はこんな風でした。徐々に色とりどりに染めていくことでしょう。



朝晩肌寒くなって、掛け布団を一枚増やすことに。
皆様もどうぞ温かくしてお休みくださいますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック