熱い夏♪

画像画像画像暑い暑いと言ってる間に、今年も甲子園の幕が閉じられました。

猛暑にもかかわらず、たくさんの笑顔と感動と涙があって、日本中を熱い夏が駆け抜けました。

折りも折り、4000というとんでもない歴史的大記録が達成されて、イチローが変わらずイチローである限り、新たな勲章をまた手にされることでしょう。

今日は8月22日。
この日を待っていたかのように、6月29日妹の誕生日に種を蒔いたコスモスが咲き始めました。

とんだ内輪話で恐縮ですが、今日は弟の還暦誕生日。
赤い色のコスモス画を送ります。

画像イチロー自身はプレースタイルを20年以上変えることなく第一線に立ち続けとか。

60歳を再スタートに、弟も持ち前のまじめさとユーモアは変らずに、これからの人生ますます熱く楽しんでほしいものです。
弟のことが大好きなゴンスケ、2人と1匹これからも応援しています。
おめでとう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

妹より
2013年08月22日 23:13
コスモスがもう咲いてくれたのですね!愛情込めて育ててくれてどうもありがとうピンクも可憐で綺麗ですけど赤いコスモスも素敵です。早速PCの背景に頂きま~す。
兄にも「愛情」が伝わったことでしょう。私もこの場をお借りして還暦お誕生日おめでとう
親金
2013年08月23日 22:49
妹へ。
コスモス、我が家の庭を彩ってくれました。
手間もかからず、秋桜の名にふさわしくお花は清楚で可憐。本当に綺麗。まさにあなたに相応しいお花です(照れくさい…)。
それにしても、この日に咲き始めるとは…でき過ぎですよ。
「赤いちゃんちゃんこ」代わりに、二人からのささやかなお祝いになるといいですね。
弟です
2013年08月24日 20:58
 還暦を向かえてしまいました。
何と、妹の誕生日にコスモスの種を撒き、私(弟)の誕生日にしかも!還暦日に赤いコスモスが咲くとは 姉上様ありがたや~あ。
大変有り難く拝見させて頂きました。
 想像された通り、新たな職場で再スタートすることになりました。 とは言え、両親のことはお任せ!ご安心ください。
22日は子供たちから誕生日祝いを受け、今日は子供たち家族から還暦祝いの招待を受け幸せ感にしたっているところです。 忘れずにいてくれてありがとう御座いました。 来年こそはゴンちゃんに会いに行きたいです。
よろしくお伝え願います。 ゴンちゃんに忘れられてしまいますがね。ゴメンなさい。
姉も腰痛には十分お気お付けください。
親金
2013年08月25日 00:53
還暦の弟へ。
大学を卒業し、父と同じ大好きな技術系の仕事にも就いて、好きな人ができて結婚したいと言っていた頃が懐かしく感じます。
今では子供と孫に恵まれ、誕生日と還暦を祝ってくれて、本当に幸せなことですね。両親もどんなにか安堵し、喜んでいることでしょう。
故郷を離れていても、赤いコスモスの絆が繋げてくれたこと、感謝します。
いつも周りを明るくさせてくれる笑顔、私達もゴンタも大好きです。どうかこれから新たな職場でも変らぬ笑顔でいてください。ありがとうね。そしておめでとう。

この記事へのトラックバック