東北に大きな花が咲きました♪

画像「なんとか心と秋の空」といわれているこの気候のなか、皆さまお元気でお過ごしでしょうか、お伺い申し上げます。

「昨夜は3.11の逆、11.3。あの日の涙と逆の涙を日本中にもたらしてくれました。ありがとう!マー君!ありがとう!東北楽天イーグルス!!!」
ツイッターなどでは今こんなつぶやきが「拡散」しているとか。

TV前の主人と私にも多くの方々のドラマを感じ、そこにはたくさんの笑顔と涙がありました。

「日本一を東北に」を合言葉にチームとファンがひとつになって勝ち取った栄冠。
人々の心に大きな花を咲かせて、東北の夢がついに叶えられました。

画像正直なところ、主人ともにジャイアンツファンでした。
楽天イーグルスは、矢祭町に移り住んでからのにわかファンですけど、そんな者にまで楽天さんからの大きなプレゼントが…。

今日は1時間おきにPCの前に座って、タイムSALEに挑戦しました。ゴンスケも膝の上から応援です。
秒単位の勝負と気合をいれたものの、動きの遅いPCで3品逃しましたけど、それでも欲しかった食品は77(監督背番号)%OFFや1,001(星野センイチ氏)円や半値以下で、何品かを注文することができました。


主人とニンマリした一日でしたけど、純粋な東北楽天イーグルスファンの方々には、本当に申し訳ないことです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

関ヤン
2013年11月09日 23:11
遅ればせながら東北楽天イーグルス優勝おめでとうございます!「東北に元気を」の思いで一生懸命応援していた甲斐がありました(ジャイアンツファンの方にはごめんなさい)。
タイムセール中に注文出来て良かったですね。秒単位の勝負とは驚きました。これでもうイーグルスファンになられたのですかね(笑)。
親金
2013年11月11日 00:04
関ヤンさん。ありがとうございます。
応援してくださったおかげで、優勝することができました。
なにより、東北が一つになって嬉しそうにしてらっしゃる姿をTVで見て、本当に感激しました。
セは巨人・パは楽天ファンとして、これで来期が楽しみになりました。
アクセス集中により、タイムセールの目玉は全て売り切れでした。報道されたような一部の不正は残念なことでしたが、事前公開されていた他の品をじっくり見て本当に欲しい品だけを注文することがおススメ。来期も是非挑戦できるように、応援も頑張ります(笑)。

この記事へのトラックバック