春3月を想って♪

画像画像画像ゴンスケの温もりと湯たんぽで、今日の明け方はちょっと暑苦しさを感じるほどの暖かさでした。

昨日は3月下旬並みのぽかぽか陽気で、日中は16℃。日陰の雪もここにきて急速に融けてきました。
この陽気につられて、主人とじゃがいもを植える畝作り。
久々の土の匂いが気分を和らげてくれました。

今日は薄曇りから小雨でしたけど、空気の柔らかい一日でした。
主人の「温泉サロン」に付き合った町の表情も、先週の融けていく雪の匂いから、今日はどことなく土の香りが。
ユーパル矢祭の玄関では、お雛様が出迎えてくれました。

気持ちいい温泉で心地よいお馴染みさん達との会話。
急かされるように春へ走る陽気に、おかげ様でリラックスできて、春3月を想う一日になりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ルッコラ
2014年03月04日 22:45
こんばんは。ご無沙汰しています。雪はもうすっかり融けていますね。
きれいな畝ができてじゃがいも植えの準備も万端ですね。こちらは相変わらずのんびりしていてまだ何も手をつけていません(笑)。
気持ちいい温泉でゆったりくつろいで3月もいいスタートになりましたね。お雛様もとっても素敵でした。
親金
2014年03月05日 21:50
ルッコラさん。ありがとうございます。
畝は整えたものの、霜が降りたり、雨が降ったりで…なかなか予定通りにはいかないものですね。
3月のスタートに、また嬉しいお気遣いが嬉しくて有難いです。

この記事へのトラックバック