パソコン君の生還

画像画像画像画像ずい分と長いお休みになってしまって、せっかくお訪ねいただいた皆様には本当に申し訳ありません。

思いがけずパソコン君の入院ということで、失礼しました。
9月中頃、急に立ち上がらなくなって、まだ1年も経っていないことから診断してもらうことになったのでした。

パソコン君との中継役を務めてくれるOSの再インストールも失敗されたとかで、結局手足となるキーボードが原因と診断されて、再インストールののち無事退院できました。
ですので、それまでの記憶は全てなくなって、昨日午後は無線LAN・Office・セキュリティ・ウィルス対策ソフトなどの再インストールや設定などしていました。

その間、お訪ねくださった皆様に、心から御礼申し上げます。
季節も一気に進んで、こちらでは秋風が立ちそろそろ紅葉も始まりました。

主人の稲刈りお手伝いもいよいよ終盤。
栗やきのこやさつまいも、お野菜など有難いいただきもので秋を楽しんでいます。
ゴンスケは、相変わらず日課の日向ぼっこでのんびりと。
おかげ様で、そんなことで元気だけが取り柄の家族です。

とりあえずのご挨拶と、季節の変わり目どうか皆様もお元気でお過ごしくださいますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ルッコラ
2014年09月30日 22:56
どうもご無沙汰しています。
ゴンちゃん共々お元気そうで何よりです。
パソコン君の生還おめでとうございます!何かと大変でしたね。無事に退院できて良かったです。
月日の経つのは早いものであっという間に9月も最終日となりましたが、もうもみじの紅葉が始まったのですね。「花子ロス」でしたが、またこうしてお目にかかれて嬉しいです。
これからも元気を届けてくださいね。楽しみにしています。
親金
2014年10月01日 18:32
ルッコラさん。ありがとうございます。
気まぐれ更新でご迷惑おかけしてましたけど、今回はほんとに長く失礼しました。紅葉は日増しに変わっていきますけど、この時期「花子ロス」やはり引きずりますよね。気持ちを切り替えて前だけ向いていきたいものです。メモ帳や写真全て消えてしまって案外サッパリしましたよ(笑)。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
いっちゃん
2014年10月01日 22:13
 お久しぶりで~す!
体調不良なのでは・・・なんて不安でいました。もしかしたら長期旅行かな?とも思っていましたが、その原因は<パソコン君>だったのですね。
再インストールは時間がかかり面倒で大変ですよね。
急に冷えてきた季節になりました。体には気を付けてください。
親金
2014年10月03日 16:42
いっちゃん。ありがとうございます。
嬉しいやら申し訳ないやら。ご心配いただいてほんとに有難いことです。
おかげ様で、人間と1匹のほうは元気過ぎて夜10時にはバタンキューの健康生活を送っています。
どうかいっちゃんも、季節の変わり目、お疲れの出ませんようどうぞお大切に。

この記事へのトラックバック