感謝の日々♪

画像画像今日午前中、嬉しい小包が届けられました。

差出人は実家の母で、同じ色のパーカー2枚と手紙が。両親からのプレゼントでした。
どうして2枚なのかしら、と思いながらサイズを見ると一枚は明らかに大きいもの。「これ、オレのかぁ?」とニコニコ顔の主人は写真を撮る間もなく、「ピッタリだぁ」。
二人で着たところに、ゴンスケも交じってきてワイワイ楽しく写真を撮って…。恥ずかしながら、ここにはお出しできませんので、何卒あしからず。

電話口の両親も元気そうで、母の話によれば、お祝いにピッタリのなにかいいものがないかしら、と弟に頼んでいたものを見つけてくれたそうで、このペアのパーカーは私への誕生日プレゼント。

昨日の買い物で主人が買ってくれたバースデーケーキを食べながら、何度も何度も両親からの手紙を読み返していました。

こんな嬉しい思いで、また一つ歳をとらせていただきました。


班長のお役目でご近所さんに伺えば、「お茶飲んでって」「いい人が住んでくれてほんとよかった」とお世辞にも言ってくださって…
温泉サロンに行けば、皆さんに笑顔で楽しくお付き合いいただいて…

何が嬉しいといって、こんなにも有難いお付き合いをしていただける方々が、本当に私の宝物。

そして、何よりもブログの皆様のおかげで、元気で張り合いのある日々を過ごさせていただいています。
本当にありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テコリン
2014年10月04日 21:52
お誕生日おめでとうございます
幸せいっぱいのお誕生日を迎えられ嬉しい一日となりましたね。
ゴンちゃんにも喜びが伝わったようですね。ワイワイ楽しく撮ったお写真もぜひ見てみたかったです…。
頼もしく優しい班長さんだからこそご近所さんとの絆も深まっていいおつきあいができるのですね。
今日は本当にお誕生日おめでとうございます
親金
2014年10月05日 15:46
テコリンさん。ありがとうございます。
絵心いっぱいの素敵なメッセージに恐縮しています。
おかげ様で、これからの一年も前向きに元気で過ごせるよう気分も新たにすることができました。
温かいお気持ちのテコリンさんにこそ、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞこれからもよろしくお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック