我が家の5月

画像長くお休みをいただきました。

大手術に耐えた父の容態も落ち着いて、ようやく一安心。
そして何より、ご近所さんやお仕事の合間にブログに立ち寄ってくださる方々の「お父さん大丈夫?」「いつ再開するの?」のお言葉に背中を押され、再開することにしました。
拙いブログでも、こうしてお気にかけていただけることが有難く、本当に幸せなことです。


昨夜の雨に洗われて、今日の緑は一層鮮やか。
居間の窓を開け放って、新鮮な空気を体いっぱいに取り入れています。

季節は、桜から藤の花ツツジと移り替わって、一週間前に蒔いたアサガオは今日双葉が開きました。
ここにも生命の力強さを感じながら、あらためて我が家の5月再スタートです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テコリン
2015年05月14日 23:05
しばらくご無沙汰しました。再会できて嬉しいです。
これからも元気を届けてくださいね。

親金
2015年05月15日 22:06
テコリンさん。ありがとうございます。
わがままなお休みをいただきましたのに、さっそく温かいメッセージ、ありがとうございました。
病との闘いは辛かったでしょうけど、その父を通して、おかげ様で家族の絆やお互いを思う心を感じることができました。
そして何より、メッセージでたくさんの元気をいただくのは本当に嬉しいことです。どれだけお礼の言葉を並べても、足りないほど。
このうえは、つたない生活ぶりをご披露し続けることでお礼に代えさせていただくことに致します。

この記事へのトラックバック