開設4周年を迎えることができました♪

画像画像画像のんびりペースの気まぐれ更新にも係りませず、この1年もご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。おかげ様で、開設4周年を迎えることができました。

この1年もいろいろなことがありました。
綺麗な花を咲かせたり見事な野菜が採れたかと思えば、上手くいかなくて失敗したり…両親の体の具合にオロオロしたり…食いしん坊ゴンスケに振り回されたり…かと思えば、「来年仲間入りね。高齢者になると、一日一日があっという間よぉ」と、温泉サロンの先輩のお姉さま方に脅されたり(笑)…もありました。

そんなアタフタした生活の中で、暮らしぶりを見つめ直すきっかけ作りとなってくれるのは、このブログの存在。
自分たちの日誌代わりにと始めたブログでしたけど、いつも温かいコメントに励まされたり、思いもよらなかった方に見ていただいたり…本当に有難い存在です。

どうも真面目にコツコツが苦手で、歳を追うごとにブログのスタイルも変わるかもしれません。
ですけど、ずっと変わらずにいたいのは、ご縁を大切に日々楽しむこと。
たくさんの出会いからいろいろ経験を積んで、こちらに来てくださる時、少しでもほっとしていただけるような穏やかなブログにしていけたらいいなぁ、というのが今の目標です。

よろしかったら、どうぞこれからもお付き合いくださいますように。
本当に4年間ありがとうございました。親金

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テコリン
2015年08月09日 14:50
親金さま
開設4周年誠におめでとうございます
早いですね~もう4年も経つのですね。
愛犬ゴンちゃんも立派に成長して凛々しくなりましたね。暑さで夏バテしてはいないかしらと思っていましたらこの様子ですと、きっと大丈夫そうですね。
連日の猛暑の中でも見事な野菜が採れてすっかり「野菜作り名人」ですね。
気まぐれ、のんびり…大好きな言葉です。
これからも素敵なブログ続けてくださいね。楽しみにしています。
親金
2015年08月09日 21:54
テコリンさん。ありがとうございます。
5年目にして最初の嬉しいコメント。テコリンさんにお付き合いいただいてきて、いただくコメントが、何よりの楽しみ。温かいメッセージもたくさん頂戴して、ほんとにありがとうございました。
こうしてゴンタや野菜の成長も見守ってくださって、おかげ様でこの一年も充実した毎日を過ごさせていただきました。
素敵にお歳を重ねていらっしゃるテコリンさんにあやかって、私も人生勉強を続けたいと思っています。
白髪でちゃきちゃきブログ作りをする元気ばあちゃんを目指して(笑)。
これからもよろしくお付き合いください。

この記事へのトラックバック