嬉しいお年玉

皆様思い思いのよいお正月をお過ごしになったこととお慶び申し上げます。

早々と皆様お越しくださいまして、「おめでとう」のご挨拶まで頂戴いたしましてありがとうございました。
おかげ様でいいお正月です。

「今年も育バア続きます」「ブログ楽しみにしています」などなど、心を込めて書いてくださった年賀状にも、それぞれのお顔を思い浮かべながら胸を熱くしておりました。
今年もまた、気持ちがほっこりしていただけますよう、元気を出して更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

画像画像画像今日はもう6日、寒の入りだというのに暖かい日が続いています。
気が付いたら、梅の花がひとつふたつとほころび始めて、その香りがあたりにただよっています。

可愛いお花が庭の一隅にあるものはいいものです。
野菜の方は、どうにかこうにか食べられるものが作れるようになったのですけど、お花の方はまったく不勉強で…「ターシャの庭」に憧れてムードだけで楽しんでいました。

多年草や宿根草で一杯の花壇が作りたい、これはぜひ今年体験してみたいことのトップになりました。

あれやこれや主人と考えたレイアウト構想をもとに、今朝業者さんが持って来てくださった計画図が、これです。
オリジナルな絵ですので、モザイクにさせていただいたのはどうかご容赦いただいて…

二人にとっては、嬉しいお年玉になりました。
さてさて、どんな「花咲かじーさん・ばーさん」になりますことやら…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

エリ
2016年01月07日 19:39
まだギリギリセーフですか?
あけましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきました。
墨田区の某ソフトハウスでは大変お世話になりました。

お庭楽しみです!(よそのおうちなのに…)
あとブログ再開しましたので
暇なときにのぞいてやってくださいませ。
http://eriteki.blog50.fc2.com/
親金
2016年01月08日 21:05
エリさん。お訪ねくださってほんとにありがとうございました。
その節は大変お世話様になりました。
年賀状に思いをはせていましたので、いただいたコメントにビックリでした。
素敵なブログには、早速お伺いさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック