開設5周年を迎えることができました♪

画像画像画像この拙いブログを始めて、今日でちょうど丸5年になりました。何も考えずお気楽に記事を書き始めたのが、ついこの間のように思いましたのに、時が経つのはほんとに早いものです。

いつも、ブログにお越しくださいまして、温かいメッセージも頂戴して、本当にありがとうございます。
60歳を過ぎてからのこの5年間、予想もしなかった充実した時間を過ごすことができました。
このブログを通し、皆様のありがたいご縁をいただいたおかげです。

まだまだ、人間としても知識力も表現力もカメラ技術なども未熟で、当分ご恩返しはできそうにありません。
ブログものんびりペースになっていますけど、これからの一年も肩の力を抜いて、こちらに来ていただいてホッとしていただけるような、穏やかなブログにしていけたら…と思います。

さて、今日は台風の影響か、雨上がりに秋風かと感じるほど、暑さもひと休みの一日でした。
こんな日は、家の中の片付けや、草原化してしまった庭の草刈、秋冬野菜の準備やお花の手入れ…などなどしなければいけないことがたくさんあります。
けど、一番は食べることを大切に楽しむこと。
美味しくいただけることが何より有難いことです。
結局のところ、無理をしないで少しずつ、のんびりペースは我が家のいつものこと。
よろしかったら、どうぞ気長にこれからもお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。親金

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

テコリン
2016年08月12日 16:15
開設5周年おめでとうございます
時にはクスッと、時にはほろっと、親金さんの素敵なブログに癒されてます
もうコスモスが咲いて驚きです…そういえば暦の上では立秋なんですね。優雅なカサブランカも素敵です。
しなければならないことがたくさんある中で、これからも無理なく続けていってくださいね。
親金
2016年08月12日 20:46
テコリンさん。ありがとうございます。
のろのろペースの更新にもかかりませず、いつもご訪問くださいましてありがとうございます。
気が付けば、こんなに時が経っていました。それでも、野菜や花づくりなど、ブログを始めたからこそ得られた貴重な経験をさせていただけたのも、テコリンさんがお越しくださっているから…
本当に5年間ありがとうございました。
ほっこりとくつろいで気分が明るくなってくださると嬉しいです。
これからも、皆様と共に人生を思いっきり楽しみたいと思います。
6年目も無理をしないで、少しずつ、ね。

この記事へのトラックバック