開設6周年を迎えることができました♪

画像画像画像台風一過で、こちらには蒸し暑さだけが置き土産になりました。

とはいえ、久しぶりの青空に、涼しい風が心地よくて、庭の百日紅やベゴニアの花などを楽しんでいました。
剪定した枝を挿し木で増やしたベゴニアは、高温多湿を好むだけあって元気な花を咲かせてくれました。

さて、このブログを始めてからちょうど、昨日でまる6年になりました。
自分でもビックリの6周年、こんな拙いブログに飽きないでお訪ねくださいました皆様、本当にありがとうございます。
心温かいメッセージや気持玉をいただいてありがとうございました。
とにかく続けることができましたのも、皆様のありがたいご縁をいただいたおかげです。


さて、7年目の目標は…と勢い込んでみたものの、なにかふわ~と曖昧なのです。
会うと、気分が明るくなって、楽しくなって、ホットするような人間をめざして…こんな高望みな私ですが、よろしかったらまたお遊びにきてください。

まだまだ未熟でご恩返しできてませんけど、どうぞ気長におつき合いくださいますよう、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

テコリン
2017年08月09日 23:08
開設6周年本当におめでとうございます
素敵なブログに明るく楽しく元気をもらい続けて早6年。いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます
これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています。

親金
2017年08月10日 10:32
テコリンさん。ありがとうございます。
初めの頃慣れない記事を書いていたのは、ついこの間のようにしか思えませんのに、気が付けば、こんなに時間が経ってしまいました。
この6年の間に、ほんとうにたくさんのメッセージをいただいてありがとうございました。
テコリンさんのおかげで、こちらこそ元気をいただいてここまで続けてくることができました。
気負うことなくボツボツとやっていきますので、これからもおつき合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
どうかテコリンさんもお元気でお過ごしくださいますように。
エリ
2017年08月10日 10:40
6周年おめでとうございます
福島に行かれてもうそんなに経つのですね。
元気でいらっしゃって福島での生活を満喫されてる様子は見ている側も気持ちがほっこりしてきます。
ゴンちゃんや季節の草花、野菜…
それら伝える親金さんのユーモアを交えた文章も毎回楽しませてもらっています。
これからもほっこりさせてもらいに来ますネ♪
(*'ω'*)
親金
2017年08月10日 21:26
エリさん。ありがとうございます。
「ほっこりしてきます」と言っていただいて、大喜びです。
こんなにも素敵なメッセージをいただいて、ありがとうございました。
励みにして、変わらず気を張らずにぼそぼそ続けていきたいと思いますので、これからもおつき合くださいますよう、よろしくお願いいたします。
こちらもエリさんのブログ、見せていただいてました。
まるで食生活の百科事典。それなのに、エリさんのお誕生日にメッセージ送れなくて…(ほんとにごめんなさい)どうぞこれからもバラエティー豊かなお食事をブログで分けてもらえますように

この記事へのトラックバック