あけましておめでとうございます

画像画像画像皆様には、よいお年をお迎えになりましたこととお喜び申し上げます。

きちんと暮れのご挨拶もできていませんでしたのに、久しぶりにじっくり主人と紅白などを楽しんでいたら、年が改まっていました。

朝は、形ばかりのお祝い膳をいただいてから、二人と一匹無事に地元の小さな氏神様にお参りして、道すがらお近くの皆様にご挨拶を済ませてきました。

ちょうど年賀状の配達に来てくださったお馴染の方とすれ違って、それからは久しぶりの顔を思い浮かべながらの楽しい時間。
なかでも、パワフル…と言っていただいたり、忘年会で懐かしい面々が集いましたよ、という年賀状には、涙が出るほど嬉しくなりました。
写真を貼り付けてくれるお心遣いがほんとに有難いことです。

ブログをお訪ねくださる皆様にも、おかげ様で心の張りをいただいて過ごすことができますことを、ほんとに有難く、改めてお礼を申し上げます。
どうぞ皆様、今年もお健やかに良い一年でありますように。
またよろしくお付き合いをお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

テコリン
2018年01月03日 22:18
あけましておめでとうございます。素敵なお祝い膳で良いお年を迎えられましたね。今日は北風が強くて寒い一日でしたね。寒さに負けず今年もお元気で過ごせますように。今年もよろしくお願いします
エリ
2018年01月04日 10:12
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶にゴチャゴチャとした年賀状になってしまってすみませんでした。あの頃20代、今40代の若手幹事の粋な計らいでお三方とお会いできてテンションあがりましたよ。
N元社長(現会長)が「関わった人たちが幸せでいてくれて本当にうれしい」とおっしゃっていました。
親金さんもどうぞいつまでもお幸せでいらしてくださいね
親金
2018年01月04日 11:58
テコリンさん。あけましておめでとうございます。
厳しい寒さの年明けになりましたけど、お元気で新年をお迎えになりましたことお慶び申し上げます。
いや~ぁ、うちのお元日の膳は、間に合わせのこんなのです。
テコリンさんは、頑張っておせち作られたんでしょうね。ホンワカとしたお正月がしのばれます。
どうぞまたよろしくおつき合いをお願いいたします。
親金
2018年01月04日 12:03
エリさん。あけましておめでとうございます。
わざわざご挨拶、恐れ入ります。
こんなに嬉しいお年賀状は今までありませんでしたよぉ。予想どおりの大盛り上がりで、さぞ思い出に残る忘年会だったんでしょうねぇ。
それにしても、相変わらずお美しくて、なんでこんなにお若~いのぉ!
ほんと、「エリさん、凄い!」です。
「関わった人たちが幸せでいてくれて…」ダンディーなオジサマになられた方のお言葉に感動しました。こちらこそ、お元気でいてくださって、お仕事が次の世代にちゃんと引き継がれているご様子、とても素晴らしいことです。
エリさん、どうぞこれからも美味しいものをたくさん召し上がって、ご家族お幸せでお過ごしになれますように。

この記事へのトラックバック