6月の菜園♪

画像画像画像画像家の周りのカエルの声がずいぶん大きくなって、こちらでも梅雨入り宣言が間近になったようです。気付かない冷えからくる体調不良にもご注意くださいますように。

この時季、連続して晴れの日は少ないようですし、昨日今日、貴重な晴れを利用しようと菜園の収穫をすることに。

以前なら早朝張り切ってというところなのですけど、退院早々で、まだ体力が及びません。
ゴンスケの散歩に行けない私の代わりに、「帰ったらするから、一人でするなよ」と言いつつ、朝も主人が行ってくれます。

そういわれてもねぇ…時々痛みはあるものの、ゆるゆる歩くことができるので、作業したくて腕がムズムズ。もうじっとしていられません。
ソラマメや玉ねぎ、じゃがいもに元気をもらって、ボツボツと楽しみながらのリスタートになりました。

30分くらいすると、胸に赤ランプがつきブザーが鳴ってエネルギーがゼロに。
それでも、ウルトラマンの10倍もの活動時間があるんですもの、我ながら感心感心。

一日も早く元に戻りますので、どうぞまたよろしくおつき合いくださいますよう、お願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

エリ
2018年06月10日 22:08
やはり我が家が1番ですよね。
植物たちからもパワーをもらってヒーリング効果があったかもしれませんね。
でも病み上がりなので、どうか無理なさらず大事になさってください。
親金
2018年06月11日 22:12
エリさん。ありがとうございます。
お見舞いありがとうございました。
今こうしていられるのは、エリさんからパワーを分けていただいてるんだなぁ、と実感しています。
鯵とナス美味しそう。エリさんの季節ですねえ。
ありがとうございます。だいぶ良くなってるようなので、あとは「食っちゃ寝」するだけです。
エリさんも、お休みの時は思いっきりグウタラして楽してくださいね。

この記事へのトラックバック