バレンタインと女子会♪

画像画像木曜日の今日、午前中いつもの町の温泉サロンに主人と行ってきました。

ひと月前、サロンのお馴染みさんとは別の一人でいらした方に、初対面のご挨拶から会話が弾んで「また、木曜日ご一緒しましょうね」とお約束していました。
それからは、毎週再会が楽しみで、お馴染みさん達も一緒になって話題は尽きず、楽しく賑やかに…
人生7~80年の重みを伴った女子会はさすが味があって、「いっそのこと、温泉サロンのメンバーに入ったら…」ということで、今日実現したのです。

「皆さんにご挨拶代わりにチョコ棒持ってきたので、後でご主人と食べてね」と彼女。今日は丁度バレンタインデーね、と話しましたら、「やだぁ~知らなかった」とまた大盛り上がり。

あっ、そうえいば私板チョコ買ってませんでした。
うちのバレンタインデーはどうしたものかと思案しながら、主人が散歩に出かけている間、家にあるもので何とかおやつの時間までに焼きあがりました。

昨日は、役場が主催してくださった所得申告相談で、医療費控除申告もできました。
寒い寒いとこぼしながらも、皆様方の温かいお気持ちで、楽しく元気に過ごさせていただいています。
春の入り口が近づくまで、もう少しの辛抱です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

テコリン
2019年02月16日 00:00
和気あいあいとおしゃべりや笑いの絶えない楽しい女子会ですね!これからもお仲間がどんどん増えていきそうで楽しみですね。「楽しく賑やかに」が最高です!
お散歩の合間に美味しそうなケーキをよく作られましたね。チョコを買わなかったのは私もなんです。私の場合は作れず買わずで許してもらいました(笑)。
親金
2019年02月16日 23:09
テコリンさん。ありがとうございます。
女三人寄ればなんとやらで、その3倍以上ですもの…(笑)
ほんと「楽しく賑やかに」が最高ですね。笑えば、慶び事が喜んでやってくるっていいますものね。
手抜きケーキ見ていただいて、ありがとうございます。
それにしてもさすがやさしいご主人さま、ひたすらうらやまし~い
テコリンさんのお便りに、心も温かくしていただいたと思えば、今日はまたあったか陽気でした。このあとも油断できないお天気ですとか。どうぞくれぐれもお大事にお過ごしくださいますように。

この記事へのトラックバック