今年もありがとうございました

このところの寒さが緩んで、お日様が出なくても暖かな、いい大晦日になりました。
柚子は木守りさんを残し過ぎてまだこんなに実がついているものの、今年もたくさんの方々にもらっていただきました。
ありがたいことに、お野菜や大柿、お餅や干し芋、なかには、お餅は用意できてるだろうからと、つきたての大福もちまで。今日もまたつきたてお餅をいただきました。
一本の柚子の木にびっくりしたり感謝したりの年末です。
IMG_7376.jpg

皆様に一年のお礼のご挨拶をしようにも、時節柄お見せできる絵がありませんので、昼寝から目覚めたゴンスケののんきな姿でどうぞお許しください。
IMG_7374.jpg

いろいろありました今年、ブログを訪ねて下さった皆様から優しいお言葉をお贈りいただいたり、励ましていただいたり、なんとお礼を申し上げていいか、ほんとに何よりの力になりました。
改めて心からお礼申し上げます。
うちでは、穏やかな年明けとなりますが、どうぞ変わらずお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


もう、あと数時間で新しい年になります。
来る年も、どうぞ皆様にとってよい年でありますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

テコリン
2019年12月31日 23:57
今年も色々ありましたがありがとうございましたm(_ _)m
どうかくる年もこちらこそよろしくお願いします💕
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
親金
2020年01月01日 16:22
テコリンさん。ありがとうございます。
わぁ~年の変わり目にお言葉をいただけたなんて、感激です。
こんな形の新年のご挨拶で失礼ですけど、今年も元気で過ごせますよう、どうぞまたよろしくおつきあいをお願いいたします。
風邪にもどうぞお気をつけて。