福島からささやかながら応援メッセージ

いつもなら「桜前線」情報がニュースのトップになってウキウキした気分でいましたのに…
(新型コロナだっぱい? ウィルスなんかにまげねぇ~!)
ほんとに一日も早く穏やかに過ごせる日々を取り戻したいものです。

気持ちまで落ち込むのは良くないと、先日地元の矢祭園芸さん直売会に行ってきました。
いよいよ嬉しい多肉の春の訪れです。
IMG_7446.JPG

多肉ちゃん達のカワイイ姿に癒されます。
IMG_7448.JPGIMG_7449.JPG

病院の面会は手のアルコール消毒のほか、たとえ家族でもマスク着用と検温は徹底されていますし、昨日立ち寄った銀行では、感染症対策基本方針の張り紙とともに皆さんマスク着用されていました。

福島の田舎でもそのようですから、どうか皆様も安全にはお気をつけていただいて、この時期をなんとか乗り切ってくださいますように。
(みんな大好きだっぺ~)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

テコリン
2020年03月28日 22:01
心強い応援メッセージをありがとうございます。
毎日コロナコロナで滅入ってしまってましたが、可愛らしい多肉ちゃん達にホッと癒されます。
そうですよね。確かに落ち込んでばかりいられませんね。せめて気持ちは明るくしていようと切り替えることにしました。まげねぇーど!ファイトだど!
ありがとな~いm(__)m
親金
2020年03月29日 17:53
テコリンさん。ありがとうございます。
ありゃま、ふぐすま弁♪
お見事です!
こちらこそ、感謝の気持ちはず~っと続いていますよ。「ありがとない」
今日は一気に真冬のような寒さでした。予報通り雪でしたね。
うっすらとシャーベット状で残った程度でしたけど、コロナに寒さ対策とは… なんともせわしないこと(笑)