天使からの贈り物♪

画像画像今日も草刈や花壇の草抜き。そろそろお昼の準備をと、玄関のひさしに入ったとたん、パラパラと降ってきました。このところの雨は、ずっとこんな具合です。皆様お変りありませんか。

今年はグズグズと長雨を引きずって、穂が出かかったばかりの稲が育たないのではと、素人がよけいな心配をしています。

そんな重たい空気が晴れるように、昨日はほんとにビックリ仰天。
旅行の帰りにわざわざ立ち寄ってくれたようで、いつも明るい私の大好きな甥っこ家族の突然の来訪でした。

子供は天使ってほんとですね。
抱っこするのは久しぶりのことなので緊張してしまいましたけど、ジーっと見つめられて、よく生まれてきてくれたねと、涙が出そうになりました。
まぁ、ゴンスケは初めてのこととあって、興奮して大騒ぎでしたけど、天使ちゃんの方はずっとご機嫌。
女の子らしくひまわりの様に人を温かくする名前なので、せっかく出会えた天使ちゃん、私たちもこれから成長を見守るのが楽しみに。

ろくに睡眠もとれず、昼夜問わずおむつ替えに追われて、泣きだせばあれこれ苦戦して毎日を過ごしていたことでしょう。
まだ喋ることができなくても、「パパ大好き」「ママありがとう」そんな天使ちゃんなりのメッセージも感じられて、とても幸せな気持ちになれた時間でした。

"天使からの贈り物♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント