ご機嫌ななめ☆

画像画像季節が行ったり戻ったりしながら、それでも確実に冬を感じさせる頃。

冷たい北風を受けながら赤く色づいたウメモドキ。時折鳥さん達のデザートにされていますが、殺風景な庭に見事に彩りを添えてくれています。

午前中、主人と菜園の玉ねぎに牛糞を撒きました。首元のマフラー代わりです。
うまく活着できなかったのもあって、元気な90本がこれからの本格的な寒さに耐えてくれるといいのですけど。


さて、長年愛用した我が家のパソコン君、いよいよご機嫌ななめになりました。
立ち上げる時は、大きな声でブーイング。
検索すると、20分もプイッと動かないのです。

システム領域のクリーンアップはもちろん、極力データを置かないようにして領域を空けるようにしていたのです。
それでも、ブログの更新に2時間も掛かってしまって、ハラハラ……


それが、どういう訳か、新しいの買おうかと、こちらは上機嫌の主人。
それもそのはず、昨日お気に入りの大きな買い物をしたばかりの主人です。

シメシメ、いいタイミングになりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かっちゃん
2013年11月29日 23:30
丈夫そうな玉ねぎですね。玉ねぎは土が硬い方がいいようです。霜が降りるようになると根が浮いてきますので十分踏みつけてやってください。最近のパソコンは本当に早いです。アプリケーションも機能満載です。ぜひ小さい買い物も楽しんでください。
親金
2013年11月29日 23:52
かっちゃん。ありがとうございます。
今回無線設定も同時に行って、たった今接続が完了したところです。
便利な無線も嬉しいですが、パソコンってこんなに早く動くんですね。本当に驚きました。文章の入力もストレスなくできました。何より、新しいパソコンでかっちゃんに一番にお目にかかれてとても嬉しいです。
玉ねぎの踏みつけ、やってみますね。ありがとうございます。

この記事へのトラックバック