バレンタインデーのお気に入り♪

画像画像画像画像世間様はバレンタインデー。ワンコにチョコレートは禁物ですので、午後のお散歩の前あわただしく揚げたチョコドーナッツに溶かしたチョコをコーティングしたものが、何とかおやつに間に合いました。

そんな訳ですので、今年の我が家はおっつけの写真もなしでした。
ゴンスケのおやつはジャーキーで勘弁してもらうつもりでしたけど、大好きなおやつもそっちのけで、今はフライングディスクに夢中です。
引っ張りっこ遊びや転がして追いかけっこがお気に入り。至近距離で5回に1回くらいキャッチもできるようになりました。空中に舞うディスクをカッコよくキャッチできるようになるといいのですけど……

もう一人、ごきげんで唄を歌っているのは主人。
曲は、加藤登紀子さんの歌で有名な「百万本のバラ」、お気に入り曲の一つです。
届いていたカラオケセットを、今日ようやくテレビに設定できました。

お世話になっている師匠のご趣味の多様さや行動力のすごさにかけては、私など驚いてばかり。
その一つにカラオケがあって、「これからは、皆でわざわざ出掛けなくてもいいね」と、主人も大喜びでした。

それにしても、へんな調子で歌っていても採点が97点とは…二人で大笑い。
採点のグレードも調整できるようですので、今からご近所さんとのカラオケ大会が楽しみです。

糠みそもしっかりフタをしましたので、何度練習しても大丈夫ですよ。
ささやかながら、主人のお気に入りの一足早い誕生日プレゼントでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テコリン
2015年02月19日 22:02
素敵なバレンタインデーでしたね。
ゴンちゃんの夢中になって遊ぶ楽しそうな表情がとってもいいですねぇ。
立派なカラオケセットの前でマイクを持つご主人カッコいいですね。ご自慢ののどで高得点が出たのですから決して笑ってはいけませんね。機械は正直ですから…。
ご近所様とのカラオケ大会が楽しみですね。
ハッピバースデーとバレンタインデーのダブルプレゼントで素敵な一日になりましたね。

親金
2015年02月20日 16:21
テコリンさん。ありがとうございます。
素敵なバレンタインデーお過ごしになられたことでしょうね。ほんと、いくつになっても男性は楽しみにしてるものなんですね。
お褒めいただいて恐縮です。マイクを持った立ち姿だけは一人前ですけど、採点はメーカーさんのご配慮か、初期設定では甘くなっていたようです。設定しなおしたら、65点でした。まぁ妥当なところです(笑)。

この記事へのトラックバック