Happy Birthday ! 4歳になりました♪

画像画像画像画像今日は起きた時から「おめでとう」をたくさん言っています。
ゴンタにとっては、ハテ?かもしれませんけど、主人から「今日はご馳走だぞぉ」と言われてご機嫌です。

おかげ様で、4歳になりました。

空気がきれいで、お散歩にいい環境がいっぱいあって…
地元の皆様にも愛されて、本当にしあわせな子です。

これからも、一匹でも、一人でも多くの笑顔が作り出せる愛情深いワンコに成長してほしいものです。

ゴンタ、産まれてきてくれてありがとう、うちの子になってくれてありがとう。

ブログを通して、ゴンタの成長を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ワンコの嬉しさ、悲しさも人間である飼い主次第とか。
ゴンタのためにも、元気で明るく過ごさなければ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ルッコラ
2015年12月04日 16:20
ゴンちゃん4歳のお誕生日本当におめでとう
すっごいごちそうをママが作ってくれて嬉しかったね美味しかった
優しいパパママとこれからもずーっと元気で楽しく過ごしてくださいね
それにしても美味しそう。あたちもたべた~い!
ゴンタ
2015年12月05日 21:34
ルッコラお姉ちゃまありがとうございます。
普段はこんなご馳走食べられないけど、特別メニューだって。
毎日が誕生日だったらいいのになぁ…
ボクチンいい子にしますので、これからもよろしくお願いします。
親金
2015年12月05日 21:38
ルッコラさん。ゴンタに素敵なメッセージありがとうございました。
いつも本当にお世話になっております。
人間でいえば32歳だそうで、親としてはもう!?…もっとゆっくりでいいのに、そんなに早く歳をとらないで、と複雑な想いです。
我慢強い性格と賢さ、家族に対する愛情の深さなど日本人的な良さを持ってほしいものですけど、ゴンタはまだまだ甘えん坊。すぐ膝に乗ってきたり、毎晩布団に入ってきたり…
親バカですけど、その温もりを感じている時が何より幸せです。

この記事へのトラックバック