Happy Birthday ! 5歳になりました♪

画像画像画像画像ブログを通して皆様に見守られて、おかげ様でゴンタは元気に5歳を迎えることができました。
いつもゴンタに温かいお言葉をかけていただきまして、ほんとにありがとうございます。

「お散歩行く?」の言葉に反応して、飛んで跳ねて喜びを全身で表すワンコ。
常に何か面白いことが起こらないかと期待しているようなところがあって、家の仕事をしているといつでものぞきにくるワンコです。

朝食を終えひと息つくために炬燵に入る私を見ると、この時を待ってましたといわんばかりにすかさず寄ってきて、膝を占領されなかなか仕事がはかどりません。
パソコンを始めれば、おしりをくっつけられて、右手でお腹を撫でていると、仰向けになって「ワンコの開き」が出来上がり。
夜は夜で、布団に入ってきて、ベタベタくっついてきます。

そんな毎日ですけど、こうしてゴンタの体温を感じているのは、ほんとに幸せな時間です。


うちに来てくれてありがとうの感謝の気持ちで、今日は特別なごちそう。
「おい、ゴンタ! もっと味わって食えェ~」の主人の言葉も聞こえないフリ、あっという間に完食しました。

おかげ様で、賑やかな楽しい誕生日になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2016年12月02日 21:43
散歩とごはんとかわいく思ってくれる人がいれば、うれしいんですよね、わんこは
のご馳走はもう少し味わってほしいところでしょうが、これだけは無理なんですね。
いつでも一気食いですから・・・。
これからも元気で笑いを届けてくださいね、ゴンタ君
テコリン
2016年12月02日 23:06
ゴンちゃん5歳のお誕生日おめでとう
お洒落で豪華なごちそう、さぞ美味しかったでしょうね。美味しすぎて止まらなかったようですね。
これからもいっぱい甘えていっぱい食べて幸せな毎日を送ってくださいね
親金
2016年12月03日 21:44
コマダムさん。ありがとうございます。
急な寒さが心もち緩んで、こんな日に嬉しいコメントをいただいて、気持ちまで和らぐ時間があって、ほんとに有難いことです。
わんこを可愛く思えるのも、飼い主次第ということになりますね。
ゴンタのためにも、明るく元気に過ごさなくては。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
親金
2016年12月03日 21:49
テコリンさん。ありがとうございます。
ゴンタの成長を見守ってくださって、温かいお言葉をかけていただいて、ほんとにシアワセな子です。
人間でいえば38歳だそうで、もう立派なオヤジですけど、甘えん坊は相変わらずです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ゴンタ
2016年12月03日 21:53
コマダムお姉ちゃま テコリンお姉ちゃまありがとうございます。
ボクチン、なによりもお散歩とごはんが大好き。特に誕生日は最高!。
でもね、ボクチンずっこけることもあるけど、一人でも一匹でもたくさんの笑顔をつくりだす役割があると思うから、少しずつおりこうさんになりますね。

これからもゴンタのことよろしくお願いします!

この記事へのトラックバック