春の予感♪

画像画像まだまだ寒い朝晩ですけど、ここのところ日中はまるで、もう春がきたようなポカポカ陽気。

平昌五輪の日本選手団が、メダルラッシュに沸いています。
昨日も華麗な演技に魅了され、見事勝ち取った美しいメダル。
主人の方は演技が終わった瞬間から、涙が止まらない様子で、それを見たらもうこちらは笑うしかありませんでした。
いただいた大きな感動と喜び、あの優しさと集中力、精神の強さを私も!そんな前向きな気持ちにさせていただきました。
選手のご健闘を称え、ますます楽しみな日本選手の活躍。競技の興奮に侵る日々になりそうです。

今日は、お日様のなか時折すごい寒風が、枯れ葉を舞い上げて通り過ぎていきます。
少しでも春を感じたくて、庭に出たら大きなフキノトウが顔を出していました。
まるで、昨日の羽生・宇野選手の演技を祝福するかのように♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

テコリン
2018年02月22日 15:20
日本選手ほんとにすごいですね!たくさんの感動をもらえてその度同じ様にウルウルしています(笑)。選手の方々の精神力の強さに頭が下がるばかりです。感動をありがとう!ですね。こちらもどうかしらと思って見てみましたら出てました、フキノトウ♪やはり祝福のしるしですね。おかげさまで春を感じました。
親金
2018年02月22日 16:38
テコリンさん。ありがとうございます。
イケェ~! やったー!金だぁ~ 昨夜は思わず叫んでしまいました(笑)。女子パシュートとっても感動的でしたね。主人なんて、ほんと、号泣でしたよ。
春の天使、テコリンさんも見つかってよかったですね。
寒さに耐え、健気に顔をのぞかせるフキノトウの姿、やはり選手たちに重なるような気がします。
早く本物の暖かい春がきてくれるといいですね。

この記事へのトラックバック