おかげ様で7周年 ありがとうございます

画像画像画像画像画像発達した雨雲がかかったのは台風13号の東側海上が中心になったようでしたけど、皆様のほうはいかがでしたでしょうか。

こちらは、幸い怖い思いをすることもなく済んで、今日は朝から町の集団健診に行って、帰ってからは散らばった落ち葉や半分に折れてしまった白樺の木の片づけなどしていました。


さて、しばらくご無沙汰しておりましたあいだに、このブログを始めて、この8月8日でちょうどまる7年になりました。
田舎暮らしを始めてからですので、この間はほんとに予想もできなかった体験つづき。
それでも皆様のおかげで、この7年充実した楽しい時間になりました。

そんな7年目のお礼に、と簡単ですけどケーキを作りました。これはブログの皆様への心ばかりのプレゼントです。


いつもお気にかけてお訪ねくださる皆様のコメントや「気持玉」のお心遣いが本当に有難くて、昔からの友人と気持ちを通わせてるようで、いつも安らいだ気分にさせていただいてます。

そんな気持ちで、いただきものの大粒ぞろいでとっても甘いブルーベリーをたっぷり入れたヨーグルトケーキです。
よろしかったら、どうぞお茶にお付き合いくださいませ。


皆様のおかげで、とにかくここまで続けることができました。更新のほうは変わらずボツボツとやっていくことになると思いますけど、これからもお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

テコリン
2018年08月10日 23:48
7周年おめでとうございます
もう、まる7年なんですね!いつもほっこりさせてもらっています。これからもどうか健康に気をつけていただき元気と幸せも分けてくださいね。
心を込めて作ってくれたヨーグルトケーキに感激しました。口に入れた瞬間の美味しさを想像しましたらよだれが垂れてきたのでお茶しました。
さっそく幸せを分けていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
親金
2018年08月11日 11:10
テコリンさん。ありがとうございます。
テコリンさんのお心遣いがほんとにありがたくて、温かいメッセージもいっぱい頂戴して、こちらこそ元気と幸せをいただいてます。
おかげさまで、気が付けば、こんなに時間が経っていました。
せめて、ご一緒にパーティーしたいなぁ…そんな気持ちのケーキでした。
おこぼれを頂戴しましたら、「うますぎて気絶しそう…!」(笑)
いえいえ、私ではなく、すべてが今まで食べた中で一番美味しいブルーベリーのおかげなんですよ。
なんかご一緒にお茶飲み話をしているようで、またほっこり温かくなってきて…。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
エリ
2018年08月11日 11:19
新鮮なブルーベリーをふんだんに使った美味しそうなケーキご馳走さまです。
目で見るだけでおいしさが想像できます。
デコレーションもお庭のハーブですよね?
素敵です♡
親金さんのジョークにクスッとさせられるブログ、これからも楽しみにしています♬
親金
2018年08月11日 16:15
エリさん。ありがとうございます。
わぁ~!恥ずかしい…おそまつさまでした。
スイーツを作っていらっしゃるエリさんブログのような芸術品はとてもマネできないので、こちらはハーブのお飾りで勝負だ~(笑)
絶対庭に植えてはいけない植物だそうですけど、ペパーミントやスペアミントなど、すっかり雑草化して今では伸びるにまかせてます。
でも、こんなお遊びにつきあっていただけるのって、ほんとに有難いお付き合いだなぁ、と今年もしみじみした記念日です。

この記事へのトラックバック