新しい時代に♪

画像画像画像平成から令和へ、新たな時代の幕は春しぐれで明けました。

時代が改まるって、ワクワク感とともに、どこか気が引き締まる思いです。
TV解説者の方が、「雨に令で零になります。まさにゼロからのスタート」と、上手いことをおっしゃる。
私も、今までの概念に縛られず、楽しいことを見つけながら、新たな希望に向かって進みたいと思います。

平成という時代にご縁をいただいて、皆様との出会いを通して人生が豊かになったことに感謝を込めて…
どうか皆様にとって、これからもお元気で実りの多い素敵な「令和」になりますように。


晴れと雨が日替わりでやってくるうち、風薫るさわやかな季節になってきました。
居間の窓を開け放して、窓から新緑を見ながらのコーヒータイムに、「山から採ってきたよぉ~」と、お向かいさんから有難い頂きものが。

タラの芽と新緑の色がとてもきれいなウルイでした。
シャキシャキした歯ざわりといい感じのぬめりのウルイは、うちの大好物。

午後の買い物で、偶然値下げされたウルイの苗を見つけた主人、早速楽しいことを見つけたようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

テコリン
2019年05月03日 21:52
令和初日に元気が出る素敵なブログをありがとうございます!
改めまして『令和』おめでとうございます🍻
新時代をお健やかに迎えられて嬉しく思います。こちらも改元になる瞬間を、ワクワクしながらテレビの前で一人静かに迎え気持ちを新たにしました。
楽しいことを見つけなきゃ‼ですよね。早速もう見つかって良かったですね!
親金
2019年05月04日 17:05
テコリンさん。ありがとうございます。
この改元はお祝いムード一色で、良い元年を迎えられましたね。
テコリンさんには、毎日毎日素敵なことがありますように。
ここまでお付き合いくださってありがとうございました。
新しい時代も、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック